プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

島いいですよね

今日から石垣島でキャンプです。自分語りで恐縮ですが今年は島に行けそうにありませんで、そんな中で今日ニコ生なんかうかつに見てしまったせいで中途半端に現地の状況を感じてしまってなかなか欲求不満がたまっております。とは言えうかつに石垣牛とか食べられない身としては(ブツもさることながら送料が高いんです)、せいぜいあちらの泡盛とか飲んでその気になるくらいが関の山です、っていつも白百合か宮ノ鶴を切らさないようにしているのであまりスペシャル感もありません。しょぼしょぼです。あと手軽に堪能できる石垣島としては、うーん八重山そば?さらに妥協して沖縄そばで良ければ、明星のインスタントのやつが手軽でおいしかったですね。島の風を感じられるかどうかはさておき。

今日見た範囲では選手もそうですしサトとかコバヒロとか元気だったのでもうそれでいいです。ていうかコバヒロの引退試合は是非やって欲しいですね千葉で。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/1134-c911ccf3

FC2Ad

相続 会社設立