プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

寒かったので三杯

e86_20150321_hatake.jpg

今日の試合は神宮です。神宮では先日ジャイアンツ戦があったはずなのですがそのときには何か工事をしていてお客さんを入れなかったとか、占有球場でもないし工事はしょうがないですがせっかくのジャイアンツ戦なのにもったいない気もします。と、大きなお世話かましていますがそれというのもこの日の先発が涙目王子で、中継も何もないまやきもきしていたのですが終わってみれば安定の1飛翔で、うーんチームは変わっても無様なところはやっぱり見たくないものなので頑張ってもらいたいものです。
それで今日ですが、ジャイアンツ戦ほどではないでしょうがお客さんはそこそこ入っていました。どこの球場でも、オープン戦とかですと全部のエリアを開放する訳じゃなくてある程度お客さんの入るエリアを区切ったりするものなのですが、神宮はフルオープンでした。潔いというかガバガバというか、働く方々からすればしんどいでしょうが我々はゆったり観戦できてありがたい事です。
試合の内容はあんまりありがたくなく、取ったり取られたりの展開で、最後に取られて負けました。なんか神宮のマウンドが新しくなったらしいとか言われていますが、単に今日の東京はロサには寒すぎたのでしょう。そんな中でも今日も神宮の売り子さん達は試合が終わるその瞬間まで頑張ってビールを売り歩いていて、あっもういいですかすいません。

オープン戦ももう明日でおしまいで、なんかうちのチームは勝ち越し確定で、オープン戦とはいえ勝てばウキウキです。しかし気になるデータがありまして、なんか過去10年くらいの統計ですとオープン戦最下位のチームはシーズンでも厳しいそうなのですが、実は三位のチームもその次くらいに成績がよろしくないとか。不思議なものです。ところで、僕らの千葉ロッテマリーンズが今何位なのか、もう書く必要はないかと思います。どうなろうと二位以上も五位以下も無いようなので、もし明日負けちゃった場合はこれを言い張る感じで。

コメント

二位あったやんけ!
シーズンもこんな感じでいけるといいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/1137-59af1f6c

FC2Ad

相続 会社設立