プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

開幕しますた

開幕したのはいいのですが今年も博多スタートで「何の嫌がらせだよ」とか思いましたが、なんと!勝ち越しました。いやーよかったよかった。いやもうね、一つも勝てずに今日のエントリでは「いよいよこれから開幕ですね!」とか書く日曜日の夕方まで想定していただけに嬉しさ一杯夢一杯です。チェンも次はいい結果が出るといいですね。あとブルペンコーチが何か良からぬものを西野に注入したのではともっぱらの噂で、えーと、でもまあ「勝てばいいんです」でしたっけはい。
火曜日からは幕張でハム戦で、なんか今日は楽天相手に11-1とかで勝っています。ホカホカですが先発生え抜き組には頑張ってもらいましょう。

あと浦和軍では田中が抑えて勝ちました。今年は大正義の真逆を突き進んでいまして、結果よりも内容とはいえこちらも頑張ってもらいたいものです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/1138-88050ba4

FC2Ad

相続 会社設立