プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

それでも9回になると打つのね

お盆休みのただ中で超満員のスタジアム。イベントで盛り上がり、試合でも直下のライバルを圧倒。ホームに戻ってきて、さあこれからプレーオフに向けて、連勝街道邁進だ!!!

と、いう会心のゲームを見せられる相手チームファンはたまりませんですな。いやもう収穫も何もないです。しかしここまでの事を思うと、晋吾を責めることはとてもできません。

そして明日は、札幌ドーム超満員プロジェクトの最終日です。先発は今期未勝利のルーキーです。もう勝てるわけねえやオーラに満ち満ちていますが、まあせめて我々だけでも盛り上がっていきたいものです。雑談禁止されたっぽいので難しそうですが。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/114-e28ccff1

FC2Ad

相続 会社設立