プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

濡れて寒かったけど五杯

雨の中行ってきました。先日購入したオフィシャルのポンチョを試してみたのですが、試合終盤になるとフードに覆われているはずの頭部に水滴を感じてしまって(ノ∀`) アチャーです。他はおおむね快適でしたがポンチョなので膝下は無防備で、結局別途持って行ったカッパのズボンをもたもたと着替える事になってしまい、ポンチョの手軽さを生かせなかった感があります。
個人的には未だに雨中の観戦の最適解を見いだせなくて、今日も内野の二階席にしとけば良かったとか、いやいやそこそこ混んでただろうからスカスカの一階で正解とか、ポンチョじゃなくて上下ともカッパで良くなかったかとか、それにしても土日がこの天気でこの入りは大丈夫なのかとか、また五杯も飲んでしまったが明日の仕事は大丈夫なのかとか、まあいろいろと。

そんな中今日のライトスタンドは前まで埋まっていてたいへんやる気が感じられましたが結果に結びつかず残念です。大阪では勝ち越せるといいですね。

e86_20150405_gori.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/1140-9dd87d3e

FC2Ad

相続 会社設立