プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は休肝日にします

今週は石川と涌井を先発させたら負けました。と考えるとなんかおかしな週でしたがまあ勝ち越して何よりです。ていうか前半当たったあそこは今日もダメだったようで、うーんよそ様ながら大変そうと言うか、開幕11連敗という金字塔の高さが身にしみます。ただうちと違ってお金一杯使ってそうですのでいろいろしんどそうです。

とは言えよそ様の心配をしている場合ではなく、次はススキノで二連戦です。球界の至宝は今日投げて勝ってますので次では投げません。前回は何かが爆発炎上してやられてますので、どっちか一つは勝って帰りたいものです。
あとうちの至宝は無事にチームに合流したようでほっとしています。すいませんちょっとどきどきしていました。しかしデスパが登録されて落ちるのは恐らくチェンで、さて誰が先発するんでしょうかね?満を持してここで島の至宝が!と思いましたが彼は今抑えをやってて今日はサヨナラ負けを食らったそうですあらあらまあまあ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/1141-2c01791a

FC2Ad

相続 会社設立