プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

六杯

e86_20150428_kiyota.jpg
先週はいろいろとアレで、とりわけ厳しかったのがかもめ戦士の何名かが何かに感染したとか、これはいけませんね安静にするのでなければ生物兵器として他球団の選手に挨拶に行っていろいろとばら撒いてくるとか、いろいろとやりようはあったと思うのですがあろうことかさっそく今日試合に出て送りバントを決めていました(写真左)。私がウイルスをゲットしたときには一週間くらい外出禁止でうわー会社に行けないや残念だなあー(ニコニコ)って感じだったのですが、いやでもそういうのは本人以上に周囲に移さないための措置でもありまして、この世界ではその辺どう考えられているのか、ちょっと興味があります。

まあそんなのは措いといて、勝ちました。菊池もよかったのですがうちの石川がもっとよくて、二安打完封とか、やられるのは慣れっこなのですが、ちょっとどう表現したらいいのかよくわかりません。ただでもまあ、いろいろ溜め込んでしまったであろうあちらの打線を相手にしなければならないルーキーの人がちょっと心配というか気の毒ではあります。
e86_20150428_eisuke.jpg
お客さんいっぱい来るみたいだし、でもこういうところでこそたいへんアレなところを見せ付けるのがぼくらのロッテクオリティでもありますし、うんでもまあとにかく頑張ってもらいたいものです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/1143-bb345286

FC2Ad

相続 会社設立