プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

竹原がなんか神がかっている件

※タイトルと内容は関係ありません

9連戦が終わりました。4勝5敗ですが思ったよりひどくなかった気がするのは最後に勝ったのと途中でたいへんアレな試合を見てしまったからと思われます。チームについてはちょっと調子のいい人悪い人がはっきりしすぎている感がありますがまあお互いフォローするのがチームというものですので。
それにしても今日クルーズが三打点を挙げたのに打点ランキングの首位から滑り落ちるとか、なんか尋常ではない人達がいらっしゃるようで、次に当たるチームはたいへんですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/1145-ca1a183e

FC2Ad

相続 会社設立