プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

7杯 あとタオル買いました

そもそもが五月に入って負けなし、打線も投手陣も絶好調の首位チームと、なんともアレでナニである意味平常営業の我らがかもめ軍、一体何をどうしたらライバル扱いされるのでしょうか。しかも今日の予告先発は事もあろうに野上と古谷、どうにかポジろうとすると古谷が今年まだ一軍で投げた事がないのでポテンシャルが未知数というその一点しかありません。なおイースタンでは防御率5点台と絶賛MOETERU中です。しかも試合前のシートノックには数少ない得点源のクルーズの姿が無く、ツイッターによるとなんか歯が痛いとか、いくらなんでもハンデがひどすぎるというものです。なんか試合始まって早々に魔送球かます人とかいるし!

e86_20150509_shouta.jpg

こんな状態だったのですがすいません勝ちました10-2で快勝です。古谷が思ったより良かったのと、あとは営業的側面というか、ライバルシリーズとか盛り上げておいてビジターが早々に二連勝して勝ち越しを決めてしまうとかはちょっとねー、とか、そうした配慮があったのかもしれませんもしかすると。個人的には一塁福浦がヒットを打つところを見られてもうそれでお腹いっぱいです。あ、あとメヒアのホームランの時には今江か誰かの守備を撮ろうと狙っていたのですが、ファインダーの外からものすごい音がしました。角中が全く追わなかったのでまあそういうことなのでしょう(球は見えませんでした)。
もうこれで明日どうなろうと心安らかに過ごせるわけで、けどまあ負けるにしても昨日みたいな展開はカンベンしたいところです、とここまで書いて気づきましたがこれきっと向こうも似たような思いなんでしょうねあっちは貯金一杯ありますけどね。けどまあライバルシリーズの大嶺でして、個人的にはいろいろと悪夢が蘇ってきまして、まあその辺を払拭できればいいなと思います。大谷を今日2イニング投げさせたのでその辺はちょっとしんどいですけど。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/1146-4bdc6e1c

FC2Ad

相続 会社設立