プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

2015/5/23 塔ノ岳 大倉尾根ピストン

丹沢の大倉尾根ピストンです。ん?なんかこないだ行ったばかりのような。


e86_20150523_ookura.jpg
はい二回連続同じ道です。ですので書く事もあまりありません。この日も好天に恵まれた土曜日という事で、登る人はわんさかいました。ヒルはまだ見ませんでした。トウゴクミツバツツジがきれいでした。
e86_20150523_houraku.jpg
夏を控えて、なんとか隔週とかで登れるといいなあと思います。でも去年毎週末に登ってたら五週目くらいでへばったので、そうならない程度に。ただ今回は前回ほどぶち抜かれはしませんでした。
あとカメラについては、USBケーブルの接続元がUSBハブになってたのが原因のようで、PC本体のUSB端子と接続し直したところあっさりと復旧しました。なんだかなー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/1149-73a05727

FC2Ad

相続 会社設立