プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

尾道行きたかった

今週は2カード連続で勝ち越した筈なんですが日曜日にアレな試合をしてしまうとこう、一週間全部負けたような気になりますね。火曜日も負けてますのでまるでオセロのようです。けどまあオリックスファンの皆様の溜飲がこれで少しでも下がったと思えば。

でも気を取り直して来週です。交流戦です。なんか期間が短くなって試合数も減ってますが、六連戦が連続していて先発陣がアレなかもめ軍的にはちょっと厳しいかもです。一方次に当たる広島さんの先発が先週どうだったかなと調べてみると、うーんそうですね、尾道は坂とかお寺とかが有名で映画なんかにもよく登場するたいへんいい街なんで行かれる方が羨ましいです。私も行った事がありまして、駅前商店街をずーっと歩いた先にある和菓子屋さんのレモンケーキがたいへんおいしかったのでゆくゆくはまた食べたいです。お城の辺りにも歩いて登りましたが、あっそれはいいですねすいません。でもあの辺の丘のてっぺんが公園になっていて、眺めとかいいので冗談抜きでおすすめですよ。ロープウエイで登れますし。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/1150-9a93a352

FC2Ad

相続 会社設立