プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

4杯

e86_20150606_1st.jpg

先日もっと山に行きたいみたいな事を書いた途端に座骨神経痛を発症してしまいまして、しょうがないので神宮です。すいません今真っ赤な嘘を書きました、今日の神宮はずっと前から天気さえよければって感じで決めていました。交流戦の楽しみの一つは千葉よりもずっとアクセスの良いところでロッテを見られる事で、横浜はたしか皆勤賞だったと思いますが神宮もなるべく通う事にしています。テレビ見られないし
そんな中での試合で、伊藤と青松が上がってまいりまして、青松と言えばやっぱり去年のこれ
e86_20150606_aomatsuintaiwan.jpg
を思い出してしまいます。また台湾行きたいです。
ただまあそうですね、植松もそうでしたが、お立ち台も夢ではない活躍をしたのにチーム的にこの有様とかたいそうアレですが、デビュー戦でやりきった気になられても、と思う事にしましょう。でもこの2松が上に定着するといろいろありがたいのでもう一人共々今後に期待でしょうか。
というのもですね、今になって台湾のフォルダを見返してみると、いっぱい写っているのは松は松でも背番号10をつけている方で、いつまでも浦和軍の助っ人をやっている場合ではないと思います。早く調子を上げてもらいたいものです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/1152-3f33385a

FC2Ad

相続 会社設立