プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

軍曹がヒット打ちますように

土/日と何かの攻防戦でしたがどちらも勝てました。ディクソンと金子とかイジメにも程があるって感じでこの結果は想定外でしたがまあ、竹原のいないオリックスに負けるわけには!という事で。ただ小谷野はほんとすいませんでした。ふつうに塁に出ていたのでまさか骨とはって感じですが。
しかし浮かれていられるのも次のカードまでで、火曜日からは千葉で楽天戦です。あれ?こないだやったばっかりじゃ、というところですが何故かまた組まれています。またなすすべ無く白星を三つ献上するお仕事が始まるピンチを前にして、いやいやいくらなんでも本拠地でそれはないだろうとポジティブ要素を考えてみると…あれ?なんか思いつきませんね。そもそも前回がですね、ずらりと並んだロッテキラーの皆さんがことごとく不在の状況で、それであの結果ですから、これ以上何がどうなれば勝てるというのでしょうか。うん、わかりません。
まああれですね、バット振ってればそのうち当たるだろう、くらいに思っておきましょうかね。あとはまあ、野球というのは勝った負けただけではなく、光り輝く偉業に向けて少しでも近づいてくれれば、とか、そんな感じです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/1155-4587ddc3

FC2Ad

相続 会社設立