プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今流行の借金というものを千葉ロッテもしてみんとす

土・日とたいへんアレでしたがまだまだ、今週は2勝2敗1分け1雨で、堂々の五割です。西武相手だって7勝6敗1分け、まだ勝ち越しています。それほどしょぼくれる必要もないかと。
それよか来週で、ハムとソフバンで4試合組まれています。なんかしばらく見ない間にえらく遠いところに行ってしまわれたホークスさんが千葉にやってくるようですが、週末はチケットもりもり売れているようですので雨で中止にならないことを祈りましょう。なんか南の海の方で三つほど蠢いているようですが。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/1156-e2e23e01

FC2Ad

相続 会社設立