プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まあ福浦は打ったし

うーん今週は一つも勝てませんでした。しかし三試合しかなかったのでダメージは最小限で、つまるところ勝ったも同然です。だって今週は三敗しかしてないんですよ?ほらなんとなく五割で終わったような気がしてきたでしょ。(しない)

まあでもあれですね、明日からの京セラもにわかに雲行きが怪しくなってきた感は否めません。竹原上がってきたしTOSHIOをまだ温存している辺りが不気味、すいません話を盛りすぎました。でも正直一つ勝てれば御の字ムードです。
にしてもオールスターはいいのですが三連休の中日をその予備日に充てるっていうのはどうなんでしょうかね。ちょっともったいないと感じます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/1157-9f8615ff

FC2Ad

相続 会社設立