プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

緑ユニならなんとかなるのか?

勝ちました。それもあの仙台であの楽天相手に三タテです。オレが見てない時にそんな勝ち方すんじゃねーよちくしょー!!!

いやいや勝って文句言っちゃいけませんね。ていうかこんな状態でも博多では勝てず、これきっとうちがどうこうじゃなくて向こうが強いんでしょうね。
次は西武と三連戦、何かの直接対決で勝ち越せばワンチャンあるかも?って感じですが、前回やられてますし、いつものように大きな気持ちで見たいと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/1159-153c3de7

FC2Ad

相続 会社設立