プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

そろそろ貯金を

勝ち越しました。それも札幌で。これで借金もきれいさっぱりなくなりまして、昨日またできたのが今日完済です。ギリシャや日本政府の財務当局者はロッテの帳尻力に学ぶべきではないでしょうか。(時事ネタ・なんか微妙に古い)
いやほんと、先週の仙台に続いてたいへん縁起の悪い土地でなんか夢のような事になりました。帳尻にはまだ大分早い気がするのですがいいのでしょうか。こうなると昨日の一敗が途端にもったいなく思えてきますがメンドーサはクルーズのマブダチだそうですので仕方ありません。
このところ投手陣が先発/リリーフ共にちゃんと機能し始めた感がありまして、競った試合もものにできるというのが嬉しいです。来週も是非こんな感じで。特に週末は首位ホークス戦で、今年はほんとに強いのですがなんとか勝ち越せれば。

と、ウキウキで書いていますが先々週辺りとのテンションの違いが我ながら失笑です。でも嬉しいのでしょうがありません。


あと山に行きました。腰をやってしまったので久々ですがまた行きたいです。
e86_20150802_kita.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/1160-1411642d

FC2Ad

相続 会社設立