プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おつりはちゃんと渡しましょう

今日は負けましたが今週は2カード連続の勝ち越しで、特にホークス相手は1つ勝てれば御の字とか思ってましたごめんなさい。今日も勝てればウハウハだったのですがさすがにお強いですね。清田もそのうち戻ってこられそうで安心しています。

来週は仙台と大阪で、なんかどっちもついこないだ当たったばっかりのような気がするのですが、きっと気のせいでしょう。今週千葉で当たったばっかりのオリックス戦もアレですが今調べてみたら楽天戦は前回も今回も次回も仙台で、いやー国分町に何度も通えていいですね、ってトータルの回数は同じ筈なんですけどね。前回三つ勝ちはしましたがやっぱり仙台なんで覚悟だけはしておこうかと思います。あとボブは頑張って欲しいです。
個人的に来週は職場がお盆休みで、オリックス戦は神戸開催もあるので遠征も考えたのですが、見るからに帰りの新幹線の切符に不都合しそうでやめちゃいました。腰の治療に専念する事にします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/1161-b62f60e0

FC2Ad

相続 会社設立