プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

綱引きでは完敗

竹原のいないオリックスに負け越すわけには!っていつも言ってる気がしますが、勝ちました。神戸まで見に行った人も多い事と思われ、その余波で土曜日の京セラもたいへん混んでましたがそういう局面で的確にアレな試合をしてしまうのがなんとも僕らの千葉ロッテです。今日はけっこうスタンド空いてたんですがしょうがないですよね。
そのアレな原因となった唐川ですが、デビューした年の印象があまりに強烈で、どうしても周囲はこんな筈じゃないのにと思ってしまいます。唐川だけじゃなくて戸田送りになった飛翔王も正直そうなんですが、これが限界ではないところをまた見せて欲しいところです。
それにしても大嶺は頼もしくなりましたねえ。

あとオコエとか武白志君、いいですね!千葉ロッテは猛鴎魂溢れるキミ達を待っているぞ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/1162-f2abf277

FC2Ad

相続 会社設立