プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

西武さんもつきあってくれたようですが

好天の連休に風邪引いてダウンしてオレプギャーって感じですが、昨日今日と点を取れずに負けました。CS出られたとしてもこれでは、という気もしますが、そもそもその前にハムに勝たなきゃいけなくて、CSでハムに勝った事ってありましたっけ。でもまあこれでも比較的ソフバンには健闘しているらしいので次の千葉では頑張りましょう。その前に明日から楽天戦ですが。

あとなんかうちの選手がなんか謝ったりしてたという話もありますが、ほんとかどうかわかりませんしユニフォーム着てないときのことまでは正直。丸く収まればいいなとなんとなく思うくらいです。
あとラグビーで何かすごいことがあったようですが、正直今まで全く知らなかったのでどこまで喜んでいいものやら、ちょっと戸惑う気持ちはあります。今までちゃんと見てた人に悪いというか。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/1166-facd5c4f

FC2Ad

相続 会社設立