プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

五杯

西野角中クルーズに加えて清田と井口もやってしまったということで、今日の試合前ノックのレフトにはご覧の光景が。
e86_20151003_Master.jpg
んーレフパイネ見たかった気がしないでもないですが、いくつか打球が飛んでいたし冗談言っていられる状況でもなさそうだし。

試合は勝って良かったです。大嶺に勝ちがつかなかったのは残念ですが、まあ向こうだって森投手に勝たせたかったことでしょう。ついでに天気も良く、こういう一日を過ごすとやっぱり野球は青空の下でするものだよなーとか思ってしまいます。おかげで雨天中止に恵まれてまだあと3試合も残していたりするわけですが。
ただまあアレですね、残り一つ勝てば、とか限りなく何かのフラグに思えますので、どうせなら後全部勝つつもりで。千葉でのハム戦あんまり勝ててないみたいだし。
あと明日のハマグリは正直羨ましく、行かれた方は是非堪能してきて下さい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/1168-39e7d160

FC2Ad

相続 会社設立