プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ノンアルで乾杯(休肝日なので)

勝ちました。いやー初回に涌井がこけたときとかノーアウト満塁になったときとか、何度もオワタと思いましたが、終わってみれば勝っていました。低めの変化球に手を出さなかったりとかのベンチからの指示は正直日ハムの方が機能していて、たまたまキューバとフィリピンの至宝のバットにうまいこと当たったって感じです。でも初回にものすごくじっくり攻められて奪われた同じ一点を一振りで取り返したのはちょっと気持ちよかったです。
でも涌井が頑張ってくれたのはいいのですがこんなに投げて大丈夫なのかはちょっと心配です。


あと千葉のPV、なんか今日はHISAOが頑張って盛り上がったみたいでちょっとくやしいですが今日は個人的にタイトルの通りなので。ヘッスラ見たかったです。
次は博多ですが、過去にはいろいろありましたが今年はまた別と思って見ることにします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/1170-68edbc99

FC2Ad

相続 会社設立