プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

頭上を何かが通過したりしましたが

e86_20160209_mail.jpg

私は元気です。

はい今年も行ってきました石垣島。
ロッテを好きになって良かった数少ない結果の一つが石垣島に行けることで、だってキャンプ見物とかでもない限り行く理由がないですよね石垣島。ロッテ関係なくいい所なんですが、ダイビングとか興味ない身なのにそこまでわざわざ行くかっていうと、ねえ。でもってロッテ目当てに行ってみたら、いろいろとロッテの練習以外にも見るとこあるじゃん!な気になったりする罠がありますが、それはさておき島のゆったりした時間の中でロッテの選手が汗を流すのを眺めるのは至福の一時なのは間違いないですはい。

e86_20160209_akiraandiguchi.jpg
なんか明さんがセカンドの守備練習を華麗にこなしていました。
e86_20160209_iwaoandogino.jpg
e86_20160209_gunsou.jpg
今日の国営ニュースでもやってましたが確かにバットを握る手が逆です。
e86_20160209_hijii.jpg
いわゆる神対応。特打ではいい当たりを連発していました。個人的には今年の一押しです。
e86_20160209_german.jpg
e86_20160209_up.jpg
アップを見る限りではスタンリッジはすんげえ真面目です。一方ナバーロは
e86_20160209_soudan.jpg
なんかアップでバテたとか守備連携の練習は見てるだけとか、振る舞いを追っているとたいへん不安になってきたりしますが、きっと見た目よりは繊細でいろいろと慣れずに戸惑っているのでしょう。話し相手がキューバから到着するのを待つばかりです。

ブルペンの写真がありませんが、二年前に唐川のピッチングを見て「素晴らしい真っ直ぐを投げている!」と評した結果がアレだったことにすっかり懲りておりますので、はい。

しかし二日間ではほぼ何もわからず、ついでに今回はほぼ行って練習を見て帰ってくるだけのスケジュールで、たいへん慌ただしいというかもったいないというか、ほんとは一週間は滞在してロッテ以外にもいろいろ楽しみたいところです。何年も行っているので著名な観光地はあらかた巡ってきたのですが、どこに行くとか何を見るとかじゃなくて、こちらとは違う気候とか植生に囲まれて一日ぼーっとしてくるとか、ほんとそういうのがしたくなる島です。たまに何かが上空を通過したりしますが、島に行く意思と能力のある方は多少無理をしてでも是非是非。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/1174-29586997

FC2Ad

相続 会社設立