プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たまたま持っていました

e86_20160222_yamaico.jpg
なんか容疑者になりました
そもそも容疑者とか逮捕とかいう単語にはよそ様の事ながらうんざりしてまして、島でも地元の飲み屋でもあの話題で、なんでオレにクスリの禁断症状のことを質問するのだとか思っていました。詳しいと見なされているのでしょうか。なんて言ってて寝て起きたらこの有様で、今度は各国の銃器の所持の扱いについて勉強しないとです。
私に写真を撮られることさえなく帰国したマクローリーさんよりはレアじゃなかったけど、でもナマで見たという時点でそこそこ人に自慢できるかな、とか。いやまあ後半戦とかには出てくるでしょうからそこで憂さを晴らしてもらいたいです。打ったら「弾」の文字が使われるのは間違いないでしょうけど。
うんとポジティブに捉えると、随分手薄になった内野陣について、後継と目される若い人達が穴を埋めるべく頑張ってきたかなあというのが私なんかにも感じられますのでチャンスがさらに広がったと捉えて頂ければ。とはいえこのまま何もせず開幕を迎えてしまうと首が涼しくなる人達もいるのでしょう。
10年くらい前でよければ、30本打ったけど彼は守れないからクビになっちゃう人とか、ガッツ溢れるプレーが人気で結構打ったのに何故か契約が更新されなかった人とか、ピッチャー以外はどこでも守れるという触れ込みだったけどサードの時点で怪しさ満点の人とか、1・2塁間を抜けつつあるボールにグラブを投げつける人とか、選り取り見取りだったんですけどね。みんな元気かなあ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/1175-4469d3ec

FC2Ad

相続 会社設立