プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

五杯

甲子園に行ってきました。この年まで訪れる機会というものがなかったのですが今回行けて良かったです。銀傘のでかさにびびりましたがなまじ超広角を持って行ったため
e86_20160306_ginsan.jpg
大きさが伝わったかどうかは微妙です。ついでになんとなく買った焼き鳥も大きく、いつもの調子で6本頼んで値段にびっくり、現物を見てもう一度びっくり、メニューにちゃんと「ジャンボ」と書いてあるのに気づいたのはその後です。ビールは五杯頼みましたがおつまみはほぼこれだけで行けてしまいました。あと売り子さんがおしぼりくれたり空いたカップを回収してくれたり、いやーさすが野球の聖地!できればまた行きたいものです。
その肝心の野球ですが、ビールが回ってしまってよく覚えていません。当ブログは今年も平常運転です。スタンリッジに阪神ファンの皆さんからも声援が飛んだ辺りまでは覚えているのですが、内とか投げましたっけ?と画像を確認して
e86_20160306_ucchii.jpg
おおあったあったと今になって納得しています。

あと今日ですが、京都の試合は断念して跡を見に行きました。平城京跡。
e86_20160306_ato.jpg
資料館がいくつもあって分散してるのが謎でしたが、ボランティアのおじさん達からいろいろと興味深いお話を聞くことができました。また行きたいです。跡いいですよ跡。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/1176-19de9275

FC2Ad

相続 会社設立