プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

正直コーディエ見てみたかった

勝ち越して文句言うほど舌が肥えているわけではないのですが、日曜日に負けてしまうと火曜日までどんよりを引きずってしまうのがイマイチです。3カードを終えまして負けたのが全部最終日とか、いや他に負けてないんで素晴らしい事なんですけどね。
順調なスタートを切らせて頂きましたがこの後ナバーロ大谷6人目と少なくとも3人上がってくるわけで、代わりが誰になるのかは少し気になってくるところです。なんかもうこのままでいいんじゃないかという気もしますが、んー、皆さん頑張ってもらいたいところです。
あと次は博多でホークス戦で、とにかく去年からのあそこ相手には打てるイメージがありませんで、今年はもうちょっとその辺どうにかしてもらえればと思います。まあそれだけでどうにかなれば苦労しませんけどね。


あと山に行きました。久々ですがまた行きたいです。
e86_20160403_suiboku.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/1179-cd041530

FC2Ad

相続 会社設立