プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

もしかして満員がいけなかったのでは

いやまあ昨日一昨日と勝っておいて良かったですね。以前から島のお兄ちゃんは、突発的に見ている人のメンタルを試すような燃え上がり方をしますので今日見に行ってしまった人はご愁傷様です。ていうか昨日一昨日と21000人ちょっとの観衆で、ネットの一部では随分心配されておりましたが今日は満員御礼でした。それでこの結果ですから全く俺達のロッテと来たら!。
ただまあ、今日に関しては途中の追い上げはあったのでまだ見所はありましたかね。途中からちゃんと修正してきた大谷が勝ちにふさわしかったのでしょう。

他に良かった探しをすると藤岡とか良かったとかナバーロが今日もタイムリーとか男根元気になる絶好調とかうっちーを使わずに済んだとかありますが、まあ、昨日の写真です。
e86_20150501_kiss.jpg

e86_20150501_homein.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/1181-0a4c8bee

FC2Ad

相続 会社設立