プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GW終了

今年のゴールデンウィークはカレンダー通りの出勤で、山に登るでもなく遠出をするでもなく野球見て酒を飲んでました。と、のっけから熱い自分語りで恐縮ですが、3日に横須賀、7日に幕張に行ってきました。武白志君は元気そうでした。
e86_20160508_musashi.jpg

e86_20160508_sayonara.jpg

そして今日ですが、島のお兄ちゃんはアレでしたがその後凌いで勝ちました。得点圏でさっぱりなことを自覚していた角中が打ってくれて良かったです。お兄ちゃんは恐らく浦和送りでしょうが、しばらくミニキャンプとかそんな感じで調子を戻して頂けたら。ただ唐川が先日頑張って投げてくれたのはいいのですが、それでも先発に事欠くのは相変わらずで、浦和組の奮起とかが待たれるところではあります。フロントの皆様もそうなのですが、草原で投げてる何年か前のビデオだけで獲得を決めるとかはしなくてよいです。

でもアレですよね、例年今頃から坂道を転げ落ちるかのごとく負けが込み始めたりするので、今年はその辺良かったです。次のカードはロッテに勝ち越した楽天を三タテしたあそこですが、うーんまあどうにか一つ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/1182-b8dbbd0a

FC2Ad

相続 会社設立