プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

疲れました

e86_20160514_weare.jpg

今日も幕張に行ってきまして、これで4週連続です。今年はなんか真面目に通っていますが特定の売り子と仲良くなった、とかの理由はなく、残念ですが、まあ良い天気でビールがおいしかったです。7杯も飲んじゃいました。
しかし試合がですね、初回に4点取ってよっしゃもらったと思ったのもつかの間、すぐに追いつかれて一時は4点差までリードを広げられ、いやほんとどうなることかと。まあスタンリッジはここまで頑張ってくれたんでこういう日もあるかなって感じですが。
そんな感じだったので勝って良かったです。平沢の初スタメンとか見られて良かったです。そのうちバットにも当たるでしょうが、でも平沢に関しては焦らずじっくり育てて欲しい気もしますねー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/1183-86390212

FC2Ad

相続 会社設立