プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

浦和軍は勝ったよ!

早いもので次の試合から交流戦が始まります。なんか最近は交流戦ではパ・リーグの方が強いという風潮になっているようで、悪い気はしない反面いささかプレッシャーを感じております。だってなんか勝って当たり前みたいな言い方をされるといやいやちょっと待ってくれって気になりますよね?正直そんなに差があるとも思っておりませんで、特に今年はなんか打線の調子がたいへんアレかつナニでして、いきなり広島さん相手ということでたいへんびびっておりますが、どうにか面汚しとか言われない程度には頑張って頂きたく。



あと先週の話ですが山に行きました。
e86_20160529_ryousen.jpg
同行者と交わした会話で、「私今まで撤退というものをしたことが無くて、なんだかんだ言いつつ計画通りに最後まで歩いてきたんですけどこれも実はよろしくなくて、ほんとに危なくなったときにその実績が邪魔をしてエスケープできずに遭難するかも知れない。だから一度はそういう経験をしておくべきで、今日はここでバスに乗ってしまいましょう」なんて一見すげえいいことを言ったのですが要するに途中でへたれて帰ってきました。
特にさっきの話と関係とかないのですがTwitterだと字余りなので、はい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/1184-d1bbb287

FC2Ad

相続 会社設立