プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

夏休みの宿題、そろそろ始めろよ!と告げに来る者

昼下がりに鳴り響く蝉の鳴き声がツクツクボウシやヒグラシに替わり、台風がやってきてそして、ロッテの選手が打ち始める。まだまだ暑い日々が続きますが、季節は確実に秋への移り変わりを告げようとしています。

制球がイマイチで、本調子とは言い難い平野投手の前に、一人を除いて今日もさっぱりでしたが、今日はその一人がうちにいたことを素直に喜ぶことにします。ていうかここまでの帳尻は観測史上初めてかも知れません。
今までさっぱりだった以上、どんなに活躍しても帳尻の文字がつきまとうのが不幸と言えば不幸ですが、まあ自業自得ですので。あとは二番への適性をもう少し見極める必要があるくらいでしょうか。二番って一番三振しちゃいけないような気がするんですが、まあ6-4-3とか見なくて済むと思って。

そして地味に地味様乙です。あと二つと言わず、これから地味に巻き返しを。あと今日はフヒタが抑えてよかったですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/119-b96501c4

FC2Ad

相続 会社設立