プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

跡はよいものです

オフの間に実にめんどくさい楽しいツイートでファンを楽しませてくれる落合コーチからこんなメッセージが。

e86_20170114_coach.jpg


「先ずはフォロワーさんの力を貸してください❗」

よし、わかった!

と言うことで、下野市に行ってきました。

恥ずかしながらこの年まで全くこの辺とはご縁がなく、正直なんと読むのかさえ知りませんでした。「しもつけ」です。一つ賢くなってよかったです。
宇都宮線で宇都宮の少し手前。栃木県です。すいません未だに「どっちが栃木だっけ?」と一瞬確認してしまいます。
そんな下野市ですが上野東京ラインのおかげで川崎から乗り換えなしで行くことができます。大変らくちんです。2時間かかりますけどね。

e86_20170114_aibou.jpg
駅前の観光案内所でレンタサイクルを借ります。
e86_20170114_densha.jpg
公園に電車があったり
e86_20170114_douhyou.jpg
山で見慣れた道標に意表を突かれたり
e86_20170114_ato.jpg
お寺の跡を歩いたりしてきました。跡いいですよね跡。

しかしなんというか、ここにロッテファンがわんさか押し寄せることは考えづらいなあとか思っていたのですが、どうやらこういうことのようでした。

今後は、シーズン中に下野の子供たちを球場に招待したり、オフには下野で野球教室を開いたりすることを考えている。

ですよねー。


こんな感じですが今年もよろしくです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/1192-3962d556

FC2Ad

相続 会社設立