プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これも跡といえば跡ですが

川崎球場でイベントがあるというので行ってきました。
球場内ツアーなどもありましたが、目玉は「あの」隣のマンションに登らせてもらえるというもので、なるほどよく見えます。
e86_20170128_fromtonari.jpg
その後グラウンドで行われたトークショーでは、当時の実況音声を流しながら選手に振り返ってもらったりして、それを同じグラウンドの上で聞くというのは不思議な気がしました。

ツアーの中で「ここが現存する唯一の当時の構造物で」なんて聞くと、遺跡か何かの見学会のような気もしましたが、一方でまだまだ現役のスポーツ施設としてこれからも歴史を紡いでいくわけで、今後の発展を祈らずにはいられません。
あと本日のイベントを開催していただいたフロンターレさんとか純パの会の皆様、ありがとうございました。とりあえずJリーグは応援させていただきます。サッカーは全くわかりませんが。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/1193-eb447778

FC2Ad

相続 会社設立