プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

5杯

e86_20170311_score.jpg
近所にロッテがオープン戦をしに来るのというので行ってきました。久しぶりの観戦でしたがビールかっくらってる間になんか勝っていたのでよかったです。…うそですもう少しだけ試合を見ていて、活躍した人しなかった人どちらもおりましたけど、けがなく試合が終わってよかったです。

大変IQの低い文章で恐縮ですが、この時期なので結果をどうこうしても、はい。こちらとしては見に行ける試合は見に行きたいとか、そんな感じです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/1195-d29bc76d

FC2Ad

相続 会社設立