プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

4杯

e86_20170404_mannin.jpg
千葉での開幕戦で、今年から琥珀エビスを売るようになったので行ってきました。一杯だけ飲むことができましておいしかったです。一杯だけ、というのは、だってエビスの売り子ってレアじゃないですか。でもって運が悪いとずーっと待たされたあげくに3人くらい連続で来たりして、もうちょっとばらけて来てくれるとありがたいですね正直。そんな感じなので手元のコップが空いているときにエビスの売り子さんが来てしまうと琥珀かどうかに関係なくついつい。あ、今日はばらけてましたよ。

グラウンドの上でやっていた内容については正直よくわからないのですが、まあそのうち勝つと思いますよ。明日か来月かわかりませんが。それでも勝てなかったら、それはそれで歴史の1ページに立ち会えたって事で。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/1199-abd2b1af

FC2Ad

相続 会社設立