プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

5杯

e86_20170615_minogashi.jpg

ひいきチームが地元で試合をするというのは自分にとっては一大イベントでして、基本的にハマスタでのロッテ戦は有給使ってでも観戦する覚悟でいます。今年はオープン戦で一日使いました。当時は強かったんですけどね
一方で今日はなんだかビール半額デーでした。幕張でも同様のイベントがありますが、私は基本この日は避けます。だっていろいろと不具合ありますよね売り子が来ないとか売り子が来ないとか売り子が来ないとか。そんなら定価でいいやというのが正直なところです。まあそんな言うほどいつも通ってないけどね!

写真はパラデスで、この直後に一発目が飛び出します。横浜で唐川が抑えているイメージがあんまりなくて案の定でしたが、ありゃ打った宮崎がすごいと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/1207-493b91c7

FC2Ad

相続 会社設立