プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

2017/7/28 仙丈ヶ岳

有給取って仙丈ヶ岳へ行ってきました。

e86_20170729_gogoume.jpg
e86_20170729_nokogiri.jpg
e86_20170729_kosenjou.jpg
e86_20170729_Kar.jpg

木曜日に登山口の峠まで移動してそこに泊まり、金曜日に登って降りてきて帰ってくるスケジュールでしたが、とにかくお天気がよろしくなく、現地で出会った人ともその話題で持ちきりでした。思い起こすと先々週くらいの関東は晴れ続きで「なんで梅雨明け発表をしないんだ」とか責められていた覚えがありますので気象庁の人も大変ではあります。

展望はありませんでしたが雨に降られることもほとんどなく、楽しかったです。しかし写真の三枚目、二枚の看板で標高が違うのはどうしたことなんでしょうかね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/1210-1530ba79

FC2Ad

相続 会社設立