プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

それでもパスクチは打っている

相変わらず日中はすんげえ暑いですが日が落ちると何かがちょっとだけ移り変わったような気がする今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。私は昨日から腰痛でひいひい言ってます。

いやもうまったくとしか言いようのない内容だったようですが、あいにく試合も実況スレも見られませんでしたので。見なくて良かった ていうか現地組の皆様はほんとにおつかれさまです。

まあまだまだ。この時期に貯金生活しといて_| ̄|○となるのは You need some practice であり、実はこの時期に来て始まっちゃったかも知れない何かを迎える心の準備が必要かも知れませんよ?上も下も当分気にする必要はなさそうだし、ここはシーズン最後に訪れるかも知れない今シーズン最大の山場、胴上げ阻止に向けて着々と…

今年ってプレーオフ出ない限り相手が胴上げしてくんないじゃんΣ(゚д゚;)


えーとそのなんだ、今のうちに精一杯歌っておきますか。
♪王者は奢らず~勝ち進む~

30年分ほど。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/123-fd298042

西武ライオンズ戦 勝利への執念ありますか?

IN インボイス西武ドーム 外野横内野自由席にて観戦 今日も負けました。 マリーンズは先制し、パスクチ選手のソロホームランで追加点を挙げ2点とします。ここまでは良かったのですが、4回に先発の久保投手が崩れ一挙5失点!後のリリーフ陣も崩れ、終わってみたら10対2。

FC2Ad

相続 会社設立