プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おまいらそんなに小さいのが好きか

成瀬が冷えピタ貼って無防備な寝顔を晒したお陰で古谷投手がプロ初先発。でしたが、あれが実力の 100% だとするとちょっと厳しそうです。まあ、そんなことはないと思いますが。次があるとすれば中継ぎかも知れませんが、その時にはぜひ。

あとは正直日程を消化してるだけって感じでしたね。個々の選手達は必死にやっているのでしょうが、どーにもちぐはぐです。まあ途中までしか見られなかったのでパスクチのネ申守備とか見られなくてアレですが。

今年を見ていると、(´エカ`)マリーンズ最初の年の七夕に一日だけ首位に立ったことを思い出します。その後にすんげえひでえ試合を続けて結局いつものかもめーずだったわけですが、今年はそれが最初から続いている気がしますね。そういう意味では、去年優勝したくらいでは特に何も変わってないのかも知れません。今までの違いを見せられるとしたら、来年以降でしょうね。今年のオフにどうなるかにも依りますが。
まあでも、チームが苦しいときこそファンの出番です。元々「チームが勝てないんだったら俺たちが勝たせる」、そこいら辺がロッテファンの原点て人、多いんじゃないですか?

後一ヶ月の我慢です。ひとまずは去年あんまりできなかった若手のお試しとかを見守りましょう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/130-18ff3f08

FC2Ad

相続 会社設立