プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

車はレンタカーです

ekawave

hanabiratake

DSCN1082.jpg


こんな感じなわけでですね、三連休はロッテの応援もせずに山で遊びほうけていたわけですよ。三枚目の写真で、手前に三本分けられてるのはオオツガタケってやつで、なんかすげえおいしいらしいです。らしいです、って、ちゃんと食べたんですけどね。ちなみに同行したメンバーはブレーブスファンとか大洋ファン(not ベイスターズ)とか、そんなんばっかです。

昨日おとといはテレビのニュースで結果だけ知って頭を抱えて、ああこりゃ月曜日は無理して早く帰って試合見ることもないかなあとか判断して山の上でまったり過ごしたのが運の尽き。家に着いたら成瀬がプロ初完封とかしてました。見たかった_| ̄|○

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/138-4d07d808

FC2Ad

相続 会社設立