プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

球場に入れなかった皆様乙です

試合終了後、モロのヘッスラとステージでの挨拶を見届けて、ああこれで今年も終わりだなあと見上げた空はたいへん美しい夕焼けでした。それはもう、周囲にいる全ての人に幸せあれとか祈りたくなるくらいに。何もケチつけられないくらいにいい試合で(ただし、先発投手を除いて)、これで相手が日ハムでなければなあとか贅沢こいて家に戻ってみたら。

なんか大変なことになってるじゃないですか奥さん。

優勝のかかった大一番でモロに真っ直ぐオンリー投げてくれるようないい人です。しかも地味でエースです。うちとの対戦以外では応援しています。いやたいていのパ・リーガーはそうなんですけどね。向こうの事ながら気になってしまいます。いろいろ積もり積もったものがあったのでしょうけど。


うちとしては、ここまでしてしまったからには、西武相手に手も足も出ないという展開は避けたいところです。残り二つとも勝ちましょう。例によって松坂が立ちふさがってますが、やっぱり大勢の黒い服を着たファンが帳尻見たさに集まるかもしれません。今週の好調の一因には間違いなく、ロッテの分際で球場を埋め尽くしたファンの存在があったんじゃないかとかおこがましくも思ってしまっていますよ?どうかアジアチャンピオンの最後の意地を見せてもらいたいところです。今頃旗を降ろしている真っ最中でしょうけれど。

あ、あと、仙台での今季最終戦は、特段頑張らなくていいです。ケガなく帰ってきてくれれば。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/141-b9f7b398

FC2Ad

相続 会社設立