プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

夜にも更新するでしょうが

ドラフトスレとかで有望なアマチュア選手について熱く語ってる人とかはほんとにすげえなと思います。よく知ってますよね。ただでさえフシアナアイの持ち主なのに、やっぱり球場で売り子にチェック入れてるようじゃいけませんね。なので高校生ドラフトとか書くこともないなあとか思っていたのですが。

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

正直うちは投手の育成ノウハウだけはあると思うんですがねえ。それに千葉と福岡じゃ福岡の方がよっぽど都会じゃないですか千葉に中洲はありませんよ監督さん(・∀・)ニヤニヤ
ま、来るかどうかはわかりませんが、来たら応援するし来なきゃ「ふーん」ってなもんですな。


そしてもう一つ。
香川オリーブガイナーズ後期優勝おめでとう!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/142-1a338695

FC2Ad

相続 会社設立