プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

試合勘ってのが大事らしいですよ?

やっぱり寸止め伝説は生きていました。相手が消化試合になった途端に神通力が消え失せてサヨナラ負け。なんてわかりやすいチームなんでしょう。

2点差をひっくり返してTUEEEEEEEEEEEEEEEE!!とか思ったのもつかの間、またもやあのお方がやってくれました。試用期間らしいその彼は、仙台には行くんでしょうか?ブライアンって前例もあるのでなんとも言えませんけど。
スンスケはその人に一番搾りを奢れくらいは言っていいんじゃないでしょうか。今日はたぶんそんなに落ち込むことはない結果でしたよ。次は来年までありませんが。


そして今日をもって再来年の開幕カードが(事実上)決まりました。うちは札幌に行くようです。とりあえず、セギノールを波に乗せたのはうちであることだけは指摘しておきたいと思います。

まだアドバンテージもらっただけなのでおめでとうとは言いませんよ。正直、プレーオフに出る他の二チームには、いつもいつもいつもいつ(中略)つもいつもやられっぱなしなので、応援するならハムさんかなと思ってはいますが、考えてみると特に東京ドームではハムさんにもいつもいつもいつもいつ(以下略)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/144-9fcb804c

FC2Ad

相続 会社設立