プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

仙台の首都

2006年最後の試合だっつうのに見られませんでした。なんか勝ったみたいです。何かが臭ってくる二桁勝利ですが続けられたのはいいことですね。引退された皆様はお疲れ様です。

とりあえず勝った負けたで一喜一憂する季節は終わりました。あとは日米野球でうちの選手が足引っ張らないかを見守るのと東西対抗で静岡のおでんにトライしてくるくらいでしょうか。特に後者は勝とうが負けようが( ´∀`)って感じなのでまあ、楽しんできます。たぶん行けるでしょう。
しかし日米野球、今年は正直微妙な存在ですね。春のアレとか見ちゃうと。もうものすげえ過去の話のような気がしますが。
勿論プレーオフも日シリも見ますよ。実はちゃんと予定明けてあります。とにかく頑張れパ・リーグ。

ここはまあ、何かあったらって感じの更新になると思います。ひとまず一年間ありがとうございました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/145-c5a1c753

FC2Ad

相続 会社設立