プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援歌だけでも引き継いでもらえないでしょうか

すいませんちょっと個人的な事でばたばたしてました。
戦力外とか任意引退とかありますが、私からは皆さんお疲れ様とだけ。例によってもっと詳細で的確で思い入れのこもった文章がたくさんアップされてますので。

こないだ微妙と書いた日米野球ですが、ファン投票によるメンバーの発表がありました。
なんか二年前のオフを思い出しますなあ( ´∀`)
勿論これで全部ってこともなく、大物とか(Θ щ Θ)とか出るのでしょうが、やっぱりちょっと寂しい気もします。
もう少ししたら投票だの受賞だの聞こえて来始める時期になりますが、なんかいろいろ覚悟を決めておいた方がいいかもしれません。って、二年前に最悪の事態を経験したばっかりなんですがね。私ももう少し訓練が必要という事なのでしょう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/146-e8865172

FC2Ad

相続 会社設立