プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

赤の他人の気がしないと言ったら失礼でしょうか

基本的によそ様の事は書いてなかったこのページですが、やはり今日はこの試合に触れないわけにはいかないでしょう。

ニッカン式スコア

セ・リーグの優勝が決まろうかというこの時期、私の見るべき試合はこれしかありません。神宮での消化試合。しかも相手は広島。交流戦で訪れたときには大変よくしてもらい、感謝の言葉もありません。きっちり負け越しましたが
にも関わらず5回の裏。ロッテの雑談スレでも話題を独占していました。気付いてテレビつけたときにはもう終わってたんですけどね。

行けば良かった…
あ、勿論、三塁側ですよ?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/148-cd42cf7e

FC2Ad

相続 会社設立