プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今年にふさわしい熱いプレーオフをありがとう

今、インタビュアープリキュアな監督インタビューとペナント授与が終わって、集合写真の撮影に入るところです。

北海道日本ハムファイターズの皆さん、ファンの皆さん、本当におめでとうございます。

しかし今日一番凄かったのは斉藤和巳です。チームを一身に背負って立つってのはまさにああいう様を言うのでしょう。決して万全の登板ではなかったと思うのですが、改めてそのものすごさを思い知らされました。正直、自分一人のために野球をやっているんじゃあんな投球はできないと思いますようちのOBの監督さん。

彼が勝てなかったことについていろいろあるかもしれませんが、しかしああいう結末を迎えることこそが今年の公の強さです。2アウト1・2塁からセカンドゴロでランナーが還ってくるって事自体が普通じゃありません。この日もマルチヒットの賢介もそうですが、ひちょりは本当にいい選手になりました。



さあ、後は日本シリーズとアジアシリーズが待っています。
勝たないとモーニングサーブ買ってあげないぞ!!

コメント

こんばんは 

こんばんはボンズです。

今日は最後の最後まで気が抜けない試合でしたが、日本ハムが優勝して最高に嬉しいです♪

新庄劇場はまだこれからですね。

それでは又遊びにきまーす。

当ブログに寄ったさいにはコメントをくれると嬉しいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/150-80ba2abe

FC2Ad

相続 会社設立