プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

普通のブログっぽくニュースコメント三連発

まずこれ。

無償トレードってのも変な響きですが、それ以上に巨人さんのユニフォームの大道ってのもなんか変です。ファンがすぐに見慣れるくらいに試合に出られるといいのですが。
鷹さんが戦力外にしたってのは私にはコメントしかねる話で、万が一ロッテに来てくれちゃったりしたら嬉しいなあとか思っていたのですが、やっぱり万が一でしたねー。
正直あすこに移籍したけどアレでナニでしたって話も多くあるチームではありますが、早くも獲得を発表したって事はすぐに手を挙げたって訳で、あちらさんも熱意があっての事だったのでしょう。活躍を祈って止みません。いやほんとに。
あ、宮地選手はやっぱり来て欲しいですよ。私は。

次。

そりゃあ来てくれるんなら大歓迎ですよ?松竹が正直もうちょっとかかりそう(特に守備)な現在、守れる左の外野手はうちからしたら喉から手が出るほどの存在ではあります。うちのファンにも優しいし。
しかし二年前を思い出すとうーんという気がしてしまいます。仙台に骨を埋めて欲しい、という気持ちも正直あります。でもまあ決めるのは本人ですからね。もしうちに、なんて事になったらやっぱり応援したいです。どきどき。
でもこの記事、デイリー以外は載せていないんですよね。そこがちょっと気になります。

最後。

やっとこさうちの選手ネタですが、これはデイリー以外にも載っています。ただこれは、自分がどうこうというのもそうですが、チームの後輩たちのためにって気持ちもあるんじゃないですかね。特に彼が自分の稼ぎをつぎ込んでる某大物とか。

まあうちのチームでは今までなかった類の話ですので(かつてポスティングシステムができるきっかけをこさえたのはうちですが。。。)、こういうニュースに触れるのは微妙に不慣れな部分もありますが、生暖かく見守ろうかと。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/153-ffec6c3b

FC2Ad

相続 会社設立