プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

私は末広町のがんこが好きです

今日は報知から二つ。

これこれ。

まあなんだ、特に後者についてはいろいろあるかと思いますが、こないだあげたようなヤツよりはなんつーか、かもめーずっぽいニュースでいいなあ( ´∀`)とか思います。


しかしですね、そもそも私の知ってる秋葉原ってのは、ガード下の九十九電機でカセットテープに入ったゲームが売ってて周囲の店は抵抗やらコンデンサやらで埋め尽くされててどこの店でもYMOが流れててベーシックマスターレベル2とか3とかが店頭でコマンドプロンプトを出したまま放置されてていじり放題でPC-8001にはPCG8100が追加されててギャラクシアンとか動いてて(以下略)

しかしその当時からえろげってのは存在していて、いやあ人間って素晴らしいですなあ( ´∀`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/154-281c3220

FC2Ad

相続 会社設立