プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

誤爆にも格というものが(以下略)

遅くなってしまいましたが札幌での紙吹雪、やるみたいですね。道警の中の人もそんなに野暮じゃなかったって事のようで、よかったっす。アジアシリーズも今日が決勝で、ハムファンの人には長~~いシーズンも今日でようやくおしまいです。おつかれさまでした。

今日はファン感ですが、こんな時間にまだ家にいる時点で何かが確定してしまったような気がします。うちからマリンは遠いんですよぶっちゃけ。
うまいことうちの近所にネ申が降臨されるようなのでそちらを見に行く事になりそうです。外出をためらうような風が吹いてますが、今年は今まで暖かすぎでしたからねえ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/164-e7a920e1

FC2Ad

相続 会社設立